大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ツムツム近況

f:id:daizu_black2:20160622002445p:plain

今回のイベントはスキルチケット一枚しかもらえませんでしたが、

丁度良くサプライズエルサのレベルあがりました><

 

スキルレベル5~強いっていう話を聞いていたけど

噂のとおり強い!

 

4まではあんまりコインも稼げなくて;;

でも5になったらコインも稼いでくれるし

スコアもめっちゃ出やすくなりました(*´∇`*)

あそびやすい・・・

 

最近のスマホゲーといえば、ナンクロにはまっています。

なんか時代に逆行している・・・?

 

でも、パズルゲームってジャンルは同じでも、

ナンクロは運が絡まないぶん、ストレスなくできていいなーって思いました。

時間制限もないから自分のペースでできるし、

ちょっとした時間でできるのもいいです。

ネット繋がらなくてもイケるから地下鉄でもできるし・・・

なんだ、いいことづくめだな笑