大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

2016.01どうぶつの森は・・

f:id:daizu_black2:20160101002152j:plain

どうぶつの森で新年迎えたら、

花火がバンバンあがってました。豪華!!

出店に住民も集まってきていて、とてもにぎわっていました^^

 

最近は”お金集め”だけやっています。

草花の手入れとか、家具の仕入とか、リフォーム、公共事業、住民選抜・・・

やることは色々あるけれど、ぜ~んぶやっているとすごく時間かかってしまうし

何はなくてもお金・・・お金がないと何も始まらない!!

 

カブは時間いじりたくないからやりたくないし、

南の島だと効率いい時間が限られるし・・・というワケで、

村においしいフルーツ植えまくって収穫する毎日です。

 

で、その結果・・・

f:id:daizu_black2:20151205012531j:plain

どうです。すごくさびれた村みたいになった!!

おいしいフルーツの木は枯れるし、

むしくいフルーツができて持ち物欄 圧迫される・・・。

拾っては売り、伐採しては植えなおし、、、お金稼ぐのもラクじゃない!!

 

f:id:daizu_black2:20151226225904j:plain

でもおかげさまで、結構たまりました。

1億貯めるとATMをもらえて、

自宅でお金を引き出し・預け入れができるのでそこが目標です。

先は長い・・・。

 

フルーツの収穫にあけくれる日々、

住民に話しかけないのでいつのまにか入れ替わってます。。。

f:id:daizu_black2:20151103172021j:plain

この青いネコはかわいいからやったー!と思ってたのですが

部屋にお邪魔したらすごい趣味してて衝撃をうけました。。。

 

f:id:daizu_black2:20151115122643j:plain

このウサギはウサギなのにかわいくないというびっくり仰天なキャラ。。

 

お気に入りの住民がいなくなって

好きになれそうもないのがかわりに引っ越してきていると

すごくショック大きいですねホント・・・。

住民無視して金集めしてる駄目村長だからいけないですけどpq