大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

てづくりリングピロー

f:id:daizu_black2:20150209213326j:plain

f:id:daizu_black2:20150209195909j:plain

リングピローって白なイメージあったのですが

いろいろ見てみるとそうでもないということがわかったので

バリバリ私の趣味MAXでつくりました♪

 

お互い兎年生まれなのでウサギに指輪ひっかけることにして

あとたくさん旅行したいという願いを込めてカメラと自転車!

宝箱はこれまで雑貨屋さんで見かけて「かわいい!」と思っても

用途わからず買うに至らなかったので今回使えてうれしい!

 

パーツどれも¥100~¥300ほどでトータル¥2,000ほど

近くでみたら安いのばれちゃうけど、

列席者は遠くからしか見えないのでわからないという話を信じることにしました。実際しっかり見えていなかったようだし。

完全自己満足の品です(^-^)ゞ