大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

入籍

f:id:daizu_black2:20141124135328j:plain

 

つい先日、籍を入れてきまして、ずうっと「彼」だったのが「夫」になりました。

 

今まで何年かつきあってきた仲だけれども

これからは何十年もずーっといっしょなんだっていう、誓いをたてました。

なんか、想像できない^^; へんなかんじ。

 

こっち引越したばかりだから会員登録やら手続きで名前書いたけど

3回ぐらい間違えつつも、何度か書いたら新しい苗字はやっと慣れてきました。

とは言っても慣れたのは書くほうだけで、呼ばれるとなんか違和感あってなんかモヤモヤ・・・。

自分が呼ばれてるんじゃなくって、旦那の名前呼ばれたのを自分が

かわりに返事している、みたいな。

新しい苗字のほうが長いお付き合いになるんだから慣れないといけないなあ。

 

結婚当日、食事に連れて行ってもらって、おいしいご飯をご馳走してもらいました。

最後のデザートって、絶対なんかでてくるでしょ?メッセージ付きででてくるんでしょ?全然驚かないし、って思ってたんですが

最後、ろうそく付いて出てきたの見たら思わず感激してしまいました。

想像してたモノにろうそくがプラスされていたってだけなのに、キャーすごーいって思ってしまった。ろうそく・・・ずるくないですか。