大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

靴を買いました→ぬこの反応

靴を買いました。

 

そしたら空き箱が猫の餌食に・・・

f:id:daizu_black2:20140906082120j:plain

 

靴箱小さいから、サイズ的に無理だと思っていたんですけど、、

入っちゃうんですねぇ~~

ちょっと無理矢理すぎて?尻尾入りきらず、もはや収納される気配もないんですけど

落ち着くみたいです。いや尻尾超気になるから!絶対踏まれるからそれ!ていうか踏むからそれね!

 

さらに数日後・・・

 

f:id:daizu_black2:20140910115759j:plain

箱歪んでる歪んでる!壊れる!

 

f:id:daizu_black2:20140910115802j:plain

そして箱戦争勃発。このあと箱のはじっこが食いちぎられてました。

全壊する日も近い・・・。

 

f:id:daizu_black2:20140910115801j:plain

ちなみに買ったのがこれ。スケッチャーズというブランドで、

母にオススメされて買いました^^

軽くてふわふわして履き心地がいいのでお気に入りです♪