大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

突然出現する謎のリアルラック

LV上がってきてそろそろ190IDがまずくなりそうなので

200ID行ってみることに・・。

 

とりあえず190IDのほうが良いだとか

マナマナが出るとかゆー事前情報しかなかったんだけれど

まぁあんまりおいしくなかったらマップ埋め目的で1回行っておこうかなと。

 

ちょっと調べたところ

ボス直したいならシャウトで募集したほうがいいだとか

PT自動検索だとボス直になるから殲滅で行きたいならシャウトしたほうがいいだとか

PT自動は殲滅で行きたい人もいるんだからボス直したいならちゃんと相談してねだとか

ゆー記事なんか見かけまして・・・なんか嫌な予感がするぞ・・・。

 

200IDのまわりに集まってるのは火力職ばっかりってゆーわけでもないようなので

えいっと飛び込んでみる。

 

結果は自分と同レベル帯がひとりで、あとは230くらい、でボス直でした。

死ぬかと思った。何も調べず行ったら混乱の最中何もできず床なめるだけの屍と化すところであった。。。

 

ま~まだ弓つくるの当分先だろうし200IDはしばらく行かなくていいかな!

マップ埋めできなかったのは惜しいがせっかくもらったキューブは開けておこう・・・

 

f:id:daizu_black2:20161102233345j:plain

出、出~~~wwwww

 

まさかの一発出現マナマナの4文字が飛び込んできて眼を疑った@@・・・が

どうやらまじでGETした。いくら190ID通ってもレアのひとつも出ないのに何が起きた。何が起きた。

 

祝)200ID卒業