大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

新キャラをつくりました~

 

f:id:daizu_black2:20161107014958j:plain

金策ソーマ予定のクリオマンサー

ウィズ→クリオ→リンカ→ソーマ→クロノ3予定

あ~ソーマ可愛いから今から楽しみ。早くなりたいお(゚∀。)

 

f:id:daizu_black2:20161107015001j:plain

両方ぴょんぴょんしてるからボス倒したら同じポーズになってもーたなー

ケミ予定のパイロマンサー

ウィズ→パイロ→リンカ→?→サラ→ケミ→ケミ予定

 

パイロ以降衣装に恵まれないが・・・

パイロの衣装がめっちゃ好き。

 R2でパイロの衣装着れるとか、、、運営親切すぎる。

リフレクトシールドのモーションとか好き。サッて手をおろすポーズ。

f:id:daizu_black2:20161107015407j:plain

 写真では伝わらないこの可愛さよ~

 

 

f:id:daizu_black2:20161107014953j:plain

これでウィズR2職全制覇してしまった

POT作成用ケミ予定パイロ、火力用魚予定ウィズ、金策用ソーマ予定クリオ、、、

比べてみると火力用につくったウィズが一番よわかったよーなw

ウィズの時は装備もなかったし

ぴょんぴょん慣れもしてなかったってのもあるかもだけど。。

 

重要なのはクリオもパイロも可愛いから頑張れるってこと!

はやく育てて愛でたい&金策したいなーo($ω$)o