読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

赤い悪魔の翼つくった

ゲーム-ToS

f:id:daizu_black2:20161022185721j:plain

 

おっこれかわいいやんけ~

 

f:id:daizu_black2:20161022185615j:plain

 

製造書もGETしてるし、つくったろ~

 

ってなわけで、赤い悪魔の翼つくることにしました!

 

ドレイクの皮膜が入手難易度高いのだけどクエスト消化中に1個拾っていたので

まあいけるやろー・・・って思ってたけど結構時間かかった><

 

結局魔術師の塔1Fにいる赤いドレイクは奪い合いになってるから面倒になって

ノルマ達成してないグリーンドレイク狩りに3Fにも行ってみたけど

見つからないしザコのスキルでコケまくってイラっとして5Fへ。

5Fのブラックドレイクは何箇所か沸きやすいところもあるし

あまり知られていないのかクエスト消化中っぽい人とすれ違ったくらいで

奪い合いになりませんでした。うむ。のびのび狩れて良い。

 

ほんでモンハウにつっこんで殲滅するのめっちゃラクだし爽快だったーw

ブレスしたあとヒール2枚しいたらみんなはじけ飛んでく。

ヒール11枚敷けるのすばらしー!

 

 

足りなかったぶんのコカトリスの羽根とドレイクの皮膜2枚、

あわせて1.5時間ほど・・・ようやっと完成。

 

f:id:daizu_black2:20161022185827j:plain

 

  

f:id:daizu_black2:20161022185648j:plain

あ・・微妙・・・・

ちなみにペットは持ってません(偶然横にいた)

 

まあ他の職でつければいいや。

実は魔術師の塔でうろうろしていたら副産物としてメガネをGETしまして、

これも巷でみかけていいなって思ってたから嬉しい!

でも、ゴーグルいいなーゴーグル欲しいなーって思ってたら

メガネだったんだ・・って。いつからゴーグルだと錯覚していた?

ていうかメガネってみためかこれ?

 

f:id:daizu_black2:20161022185620j:plain

しばらくこの頭装備にしようかな~

ちなみにペットは持ってません(偶然横にいた)

 

 

f:id:daizu_black2:20161022185636j:plain

塔でGETしたコレクション登録してわかったのだけど・・・

皮膜もう1個必要だったΣ*1ガビーン!!

*1:゚ロ゚;