大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

グラスブレスレットをつくる

 190になったのでいよいよ190IDに!!

 

って・・・190になってから調べる。。

もっと早く調べておけばよかった><

 

どうやら魔法が痛いらしい。 

 

■参考

arutora.com

 

これまで防御適当だったからこのままでは死ぬ\(^o^)/

とゆーわけで魔防あげる装備をGETすることにしました。

 

f:id:daizu_black2:20161022181408j:plain

それがこの、グラスブレスレット

略してグラ・・グラ・・グラブ・・・・・・・・レ?

(よせよ)

魔防61+20で脅威の81。ウヒョーー!!めちゃあがるぅ↑↑

 

■参考(グラブレ材料の集め方)

シロマンの砦

 

 

■参考(中心市街地の行きかた)

【ToS攻略】超簡単!Lv100~Lv200のレベル上げ講座!

 

まず中心市街地どこだよっていうハナシで

こっちのほう行けたのかよっていう場所にありました。

まだまだできるクエストいっぱいあったのね・・・。ウンザリ

 

レムールはまとまって沸いてくれるし沸きが良いので

サクサク狩れました。フェディミアンでてから製造書ドロップまで1hほど・・・?

規定数倒したかなくらいでした。運よかったかな?

f:id:daizu_black2:20161022181749j:plain

 

次はマルスタチュー。また知らない場所・・・。

 

f:id:daizu_black2:20161022182706j:plain

 途中知らん人によく来てくれた!って感じで出迎えられて

MOBの相手させられたりもしたが・・・

f:id:daizu_black2:20161022183229p:plain

(だれだよあんた)

 

 スタブレの製造書は5分ほどでぽろっと落ちました。

簡単や~ん♪

 

そんなわけでスタブレつくって~グラブレつくって~で完成です。

f:id:daizu_black2:20161022183646j:plain  f:id:daizu_black2:20161022183648j:plain

 

装備のおかげかわからないけど突っ込んで死にそうになってピンチ!

ていうことはあんまりなかったかなぁ。

とりま、レア出て欲しい!

f:id:daizu_black2:20161022184257j:plain

 

★びしょうじょずかん★

f:id:daizu_black2:20161022185127j:plain

f:id:daizu_black2:20161022185102j:plain 

f:id:daizu_black2:20161022185103j:plain

いろんな職になりたくなってしまうねー