大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

クエストやるぞー

f:id:daizu_black2:20161011005335j:plain

装備はなんとなく揃った気がするので(てきとう)

重い腰をあげてクエストがんばることにしました。

 

レベルも上がってきたし、そろそろLV170→LV190をぶっぱする

準備を始めるには良い時期なのかもしれない。

 

結構これまでも経験値カード控えめに使ってたつもりなんだけどな、

休日そこそこがんばってクエスト進めたけど・・・

計算してみたらカード使ってもまだLV170→LV176までしか上がらないみたい。

うへあ・・先は長い・・・

だんだん敵も強くなってくし辛いー\(^o^)/ 

 はやく200になりたいよう

 

 

 f:id:daizu_black2:20161011005414j:plain

最近のレベリングはもっぱら130IDとシャウレイミッションです。

じわじわとお金が貯まっていってておいしいです。

50IDも90IDもすぐ卒業してしまったのだけど

130IDとシャウレイは何周もしているので

やっとまともに支援できるようになってきました。

チャプレン見飽きないし・・・楽しい(*´∇`*)

 

★きょうのイケメンスナップ★

f:id:daizu_black2:20161011005251j:plain

注視者かっこいい・・あこがれる

f:id:daizu_black2:20161011005259j:plain

シャウレイミッション中なのに

ペンギン乗ってポップコーン食って高みの見物という・・

シビれるぜ