大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

チャプレンおしゃれにめざめるその2

f:id:daizu_black2:20161011005904j:plain

頭装備GETしてきました!

 

ROやってたときはレア装備全部買ってたんだけどねー

確率が0.02%とかだったからpq

ToSは良心的なドロップ率でいいね!

チュチュ耳も花ヘアピンも30分くらいで出たんじゃないかな。

 

あとヘアカラーホワイトも達成!

f:id:daizu_black2:20161011010434j:plain

 

こちらはグリーンアパリションからアイテム集めるのに

2時間くらいかかった;;

 

f:id:daizu_black2:20161011010335j:plain

さらに靴100個も製造するのだるいなぁーって思ってたら

まとめて作れた!

個数分製造時間はかかるんだけど

個数入力してあとは放置でいいからラク。

f:id:daizu_black2:20161011010648j:plain

ウヒャー

 

そして・・・

まあ、チュチュ耳も花ヘアピンもかわいいんだけどね、

ちょっと・・あざといってゆーか・・・男キャラだぜこいつ・・・

って思って、紳士の品格をGETしようと思ったんだけど

バグワームの沸きがよくない。

1箇所だけ沸きスポットみつけたけど

チャンネルも少ないし倒した後すぐ沸いてくれないしー・・・

沸き終わるまで待ってまとめて狩りたいけど対抗に倒されてしまうし。

これはなかなか出すの辛そうだぞ。

f:id:daizu_black2:20161011005651j:plain