大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

夫とおでかけ~

f:id:daizu_black2:20170718003551j:plain

夫が夜勤の合間だったのでがっつりではないけど

お買い物に行きました

 

ほんとはドラクエグッズを狙っていたんだけど

お目当てのものがなくって・・(´・ω・`)

ピカチュウのマグカップを買いました。

欲しかったのはスライムのマグネット。

マグちがい…。

 

あー・・欲しかったなぁ!

再入荷期待してまた何日か後に寄ろうかなぁ。

 

f:id:daizu_black2:20170718003758j:plain

ピカチュウかわいいです。

もうマグカップたくさんあるからいらない筈なんだけど・・買っちゃった。

 

それと今日は夫の服をたくさん買えました。満足。

実家の男性達と違って細くてスラっとしてるので着せ替えするの楽しいなぁ!

って思ってねーばかみたいに買おうと思ったんだけど

休日にしか着ないからたくさんは必要ないってたしなめられてしまった。

たしかに。タンスからあふれてしまったら困るし。

とりあえず明日から夫が夏休みで

きっと買った服でコーディネートしてくれるので楽しみです。

くれぐれもスプラトゥーンTシャツに短パンで

子どもがそのまま生長しましたみたいなコーディネートに

するなよ、するなよ・・・!って念じているけど、

どうなることやら・・はらはら。