大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

チャプレンになった!

f:id:daizu_black2:20161003002617j:plain

ウェーーイwwwバフ流しマン誕生~wwwwwww

 

PTでイケボ支援に魅せられてつくったけどやっと

チャプレンに転職できました。クラス5、長かった・・・・!!

 

やっと念願の服が着られて支援が楽しいよ、

スキルはカペラ建ててみたけど

支援バフが全部15秒になっちゃう上に切れたら更新するために

カペラに入りなおさないといけないっていうね。

いちいち戻るのが面倒な上にサービス始まったばかりの段階でこんな仕様知ってる人いるの・・・?ってわけでゴミスキルなうだよ。

 

支援職はバフ押し流すとか、バフ屋があるからいらんとか散々いわれてるから

けむたがられないように頑張って立ち回らないと・・・

ヒールも5だと結構辛い場面が多くて回復に手一杯で

自分の被ダメ抑えるためにほぼ攻撃参加してないし

ダイノがないからバフも全部かけられないし!

今はチャプの服着たプリなんだよね。

はやくクレ2になりたいなー

 

f:id:daizu_black2:20161003002619j:plain

それとエレもやる気UP↑↑するために着替えてみた!

だいぶ雰囲気が変わる。

しかしエレは弱い\(^o^)/

火力職としてつくってるのに火力ない上に防御力も豆腐並\(^o^)/

かなしい\(^o^)/

エレ3になるまでひたすら我慢するしかないのかなー・・

頭上に晒しあげられる5位5位5位ううぅ~~エレ3になったら見てろよっ!!