大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

取っ手

取っ手があまりに取れるからとうとう上の人が

両面テープで一生懸命貼り付けてくれたという話をきいたんですが

そういわれるとね逆にね・・ひっぱりたくなるっていうのが

人の心理というわけでね、そうだよね?

・・ちょっとだけ引っ張ってしまいました。

でも取れなかった、セーフ・・・

せっかく貼り付けたので持つといいね、

引っ張った私が言える話ではないけどね、

影ながら応援しますね、うん。

 

って思ってたら次の日アッサリ取れてしまったらしい\(^o^)/

取っ手がなくなってて、かわりに

「あまりによく取れるので撤去しました」

て張り紙がしてあった。

昨日貼り付けたばかりなのに・・・かなしー・・悲しい結末だよ。

(取っ手なくても押しボタンでいちおうなんとかなる)

 

そして他にも修理しなくてはいけないようなところが

もうずっと放置なんだけれども。。

大丈夫かこの会社\(^o^)/ 

最近ほんと壊れ祭りだーもう壊れ祭りだからしかたないかな・・