大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

たまごっちみくす☆7代目

改心してかわいいたまごっちを目指すことにしました!

なぜならたまごっちステーションでみんなのたまごっちを見てたら

可愛くてうらやましくなったから…。

 

かわいいはつくれる!

(多分)

 

f:id:daizu_black2:20170921224548j:plain 

そんなわけで、お相手に決めたのは

ねむねむうさっち

顔と体のバランスが少々気になるけれど

大きなお耳とリボンがとても可愛い

目指せサンリオ越え!

 

そして6代目→7代目へ。

 

結果は・・・?!

 

 

じゃーーーーーーーーーん

 

 f:id:daizu_black2:20170921224602j:plain

※ 成長しきった姿です

ええ・・

顔色の悪い赤ちゃんみたいになっちゃった・・・。

しかも

ぐでたまの卵の殻

☆シナモンのおめめ

☆ねむねむうさっちの耳とリボン

これらのかわいいポイントが全部消えた!

耳とリボンにおいてはは思春期まではたしかにあったのに

どうしてこうなった・・・。どおして・・・!

 

f:id:daizu_black2:20170921224611j:plain

 このままではお嫁にいけないので

さくらジェラートたくさん食べさせたらピンクになりました!

かわいいはつくれる!