大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ついにこのときが・・・?!

おやじっちとサンリオキャラを融合させたらどうなる・・・?!

ついにやってみました!

夫には少し嫌がられましたが・・・

たまごっち買った時の目的のひとつというかモチベというか・・・

な・の・で

f:id:daizu_black2:20170912000808j:plain

↑結婚!

 

プロポーズしたらてっきり選択肢がでるものと思っていたら

すんなりOKされました。

親の勧めに素直に従っちゃうたまごっち・・・

こんなかわいい娘をおやじの嫁にしてしまって

なんだかものすごく申し訳ない気持ちになった。

 

f:id:daizu_black2:20170912000825j:plain

そして双方の親のために2匹子どもを設けるたまごっち

けなげである・・・

 

f:id:daizu_black2:20170912000839j:plain f:id:daizu_black2:20170912000842j:plain

 そして誕生!

夫のたまごっちかわいすぎなんじゃあ!

おやじの血が混じっていて先行きが不安すぎるけど

ママがかわいそうなのでこうなったら可愛く育って欲しい。