大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

わたしのなつやすみがおわった

f:id:daizu_black2:20170829000552j:plain

9日間というなが~い夏休みがとうとう終わりました。

今日出勤しましたが、

今週5日も出ないといけないなんて絶望。

明日にでもやーすーみーたーいー

 

たまごっち買ってー

試験受かってー

北海道行ってー

野山を歩きまわってー

自然と一体になってー

野生動物とこんにちわしてー

温泉浸かってー

うまいもん食べてー

太ってー

たまごっち買ってー

カラオケ行ってー

プール行ってー

とんかつ食べてー

 

すんごーーーくエンジョイできた9日間でした。

f:id:daizu_black2:20170829000557j:plain

 

まあ最終的にマダニに全部持ってかれたんですけど~~~

マダニに噛まれました。

プールで発見されたんだけど

いつから噛まれてたのかわからない。。。

 

調べれば調べるほどマダニ怖いんだけど・・・^^;

マダニが感染症持ってた場合の潜伏期間が最長3週間くらいあるらしいので

結構気長にビビっとかないといけないみたいです。

きながに・・・

考えただけで疲れるわ。

しかもマダニの口?がまだ体に残ってるらしく

異物反応でこれが除去されないと感染症リスクが消えないっぽい・・・

ううん・・・

とりあえず、熱が出たり不調になったら即病院って思っとけばいいかなーってとこです。 

早く消え去れ・・・マダニの恐怖

 

はやく、元気でいるうちに写真整理しないとー><

 

f:id:daizu_black2:20170829000207j:plain

 休み中に編んでたコースターです。2枚完成しました^v^

1年くらいちょいちょい勉強してたオラクルの12cSQL試験もやっと受かったので

すこーし羽を休めて編み物しまくりたいなぁ!

まぁ家事もタマッテルンダケドネ。。。ハハッ