大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

アルケミはソーマになりました。

ウィズ→パイロ→リン→?→ソサ→ケミ2

の予定で「?」の部分、何にしよーか迷った挙句・・・・

ソーマにしました。

なんでかって・・・みためダヨー!!

 

パイロは他職と比べて序盤の火力高かったみたいで1位とれまくりヒャハー

だったのにリン、ソマとすすんでゆくにつれ段々順位が取りづらく・・・おーのう

 

今日は90IDハロウィンシャウレイでLV110に。

 

ハロウィン終わったあとにピースしてた人、

顔が怖いことになってたのでえっ何これって思ってたら

自分のレフトアームのせいだった。

f:id:daizu_black2:20161113022905j:plain

左手大きすぎて顔が消えてる。こわい。なにこれ。

f:id:daizu_black2:20161113022904j:plain

てかこのクリオ、かわいい・・・

 

それ以来、とりあえずボス倒し終わったあとにお遊び用でかけてみてる。

 

f:id:daizu_black2:20161113024429j:plain f:id:daizu_black2:20161113024430j:plain

すべての動作において左手が大きくなるよ!

たーのしいなー!!

 

f:id:daizu_black2:20161113024408j:plain f:id:daizu_black2:20161113024409j:plain

ポップコーンもビッグサイズになるんだぜ。

 

 

★今日のToS娘★

f:id:daizu_black2:20161113024720j:plain f:id:daizu_black2:20161113024722j:plain

クォレルシューターかわいいです。