大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

PTクエで青髪GET。天敵と失踪が安定?

青髪GETしようとしてPTクエストやったのだけど

なんの覚悟もなしにかる~い気持ちでバイドータスのクエスト受けたら

設置物をMOBから守りきるとかゆークエストで 

高LVのMOBが沸きまくって処理しきれず

残り時間が8分くらいになったとこで守りきれずクエスト失敗した。

辛い・・・・。

 

調べてみたら難易度高いのと低いのとあるから

辛いやつ受注したらPTつくりなおして受けなおすといいみたい。

(反復クエだけど解散しても回数は消費されない)

 

あと現れるMOBのLVってPTの平均LVになるのかもしれない。

LV差開いてる場合は注意。

 

簡単なやつ

f:id:daizu_black2:20161010004816j:plain

▲ターネット花園だけで完結するので一番ラク。

f:id:daizu_black2:20161010004811j:plain

▲進行途中でSS撮ってしまったが受注時はクラペダのウスカとか書いてあるハズ。

 クラペダからベヤ谷に行って戦闘、クラペダ戻って終了。

f:id:daizu_black2:20161010004810j:plain

▲MAPの要求LV高いし、移動先の水路橋は女神像ないしで

 移動がちょっと困難な気もする。戦闘も2回あるし無理ではないけど面倒。

 

簡単じゃなさそーなやつ

クリアしてないから難易度わからんけど・・・

バイドータスのは地獄だったわ・・・

いつかやってみたいのー 

f:id:daizu_black2:20161010004821j:plain

f:id:daizu_black2:20161010004822j:plain

f:id:daizu_black2:20161010004823j:plain

 f:id:daizu_black2:20161010004809j:plain

 

 

天敵の気配(ターネット花園)

f:id:daizu_black2:20161010004818j:plain

モアとかゆーボス倒して終わり。あんまりつよくない。

 

失踪事件(ベヤ谷)

f:id:daizu_black2:20161010004812j:plain

クラペダ市長の霊魂を攻撃しようとする者たちを退治

6人倒すとクリア。ただの兵士の霊魂なので束になってもつよくない。

 

f:id:daizu_black2:20161010011419j:plain

 青髪になった!

服が青いからこの髪が合ってる気がする!

合わせて青眼になれると噂のコンタクト(グレー)も買ってしまった。

 

f:id:daizu_black2:20161010012416j:plain

眼と髪完全に同じ色味やん・・・?

果たして眼がブルーなのか髪がグレーなのかって思って

 試しに彩度あげてみたけどこれ完全に青だ