大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

チャプレン、おしゃれにめざめる

f:id:daizu_black2:20161007004914j:plain

ハイハイ、アナタノ手相ミルヨー

 

 

て言いそうな見た目だけどこれがビルドカペラだよ

教会?これが・・・?

 

みためも良くしていきたくて髪色変えてみました。

 

まず一番簡単そうなブラック。 

 ハナミン500体は対抗いたら難しいのかなーと思ったら

即沸きでゴリゴリでるので思ったより簡単だった!

f:id:daizu_black2:20161007004923j:plain

 

f:id:daizu_black2:20161007004922j:plain

 

んー・・

金髪のほうが良い気がするなぁ。。。

 

 続いてピンク!

2分以内に15体討伐のクエだがこれも難しくなかった。

チャプレン強いからな・・・

 

f:id:daizu_black2:20161007004920j:plain

ピンク・・?これが・・?

(汚くない?)

 

でもちょっと、幼くみえるかな?

ここらへんは好みかもしれん。

 

f:id:daizu_black2:20161007004918j:plain

 

結局金髪が一番良かった気がしなくもないけど・・・

気分で変えよーっと^o^

 

とりあえず次は青色目指すぞっ!