大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ぎゅうぎゅう???焼き。

簡単でおいしいって最高じゃないっすか。

こういうのめっちゃ好きっす。

 

matome.naver.jp

 

早速ぎゅうぎゅう焼きもレンチンチーズ豆腐もやったし。

 

→レンチンチーズ

簡単だしウマいし

しばらくアツアツだから寒い季節にめちゃ良いな!

 

→ぎゅうぎゅう焼き

いつも使いこなせない具も使えるところがいい。

それに簡単なのに豪華に見えるからハレの日によさそー

というワケでクリスマスの夕食に・・・と思ったら

スカスカ焼きになってしもうた!

ぎゅうぎゅうに敷き詰めたのに具が縮んだ・・・orz

かぼちゃも玉葱もめちゃ甘くなっておいしいケド

ごはんが進まなかったからパン主食のほうがいいかも?

オリーブオイルとも合うし。