大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

改二祭り~

f:id:daizu_black2:20151229224817p:plain

クリスマスは鹿島さんにお祝いしてもらった~でへへ

しかも

f:id:daizu_black2:20151229225639p:plain

イヴに飛龍ドロップ!

蒼龍はさんざんでたのに飛龍は初めて出たよ。

艦これからのクリスマスプレゼントだぁ!!

 

f:id:daizu_black2:20151229225032p:plain

f:id:daizu_black2:20151229225027p:plain

響と霧島がようやっと改二に。

3-2-1でひたすらレベリング。

駆逐/戦艦/潜水艦/空母3   でまわしてて

この編成で疲労してない空母が1人いれば

戦艦のおかげで2巡する間に敵全部沈められて割と安全に

戦艦駆逐をレベリングできるって寸法なんだけど

なにせ空母潜水艦が育ちすぎて、、、

 

で、編成見直してみたんだけど

駆逐2/戦艦/潜水艦/空母2   でもイケる!

空母は橙になったら即交代。

潜水艦無傷で帰ってくること少なくなったけど・・笑

これで駆逐を同時に2体育てられるからだいぶ育成がラクになった!

 

もうすぐ改二予定の霞も60になった。

改造LVわかんないから70まであげて置きたいからもう少し頑張る。

かわいく強くなってくれることを期待したい・・・!