大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

両親と東京観光(2/2)

そろそろごはんかなぁ、と思ったら、丁度良いところにごはんが!

f:id:daizu_black2:20151207004056j:plain

世界のいろいろな料理。こんな料理もあるのかーっ。

種類がたくさんあって、どれもおいしそう!

一番おいしそうだと思ったのは、売り切れてて残念↓↓

 

おいしかったメニューに投票できるんだけど、

全種類同じサイズのカップに入ってて、

ステージ上の好きなメニューのところに

食べ終わった後のカップを置くことで投票できるしくみ。

 

カップの量見て次のメニュー決めれるし、

ごみも分別できて、減らせる・・・すごくいい発想だなぁ!

f:id:daizu_black2:20151207004024j:plain

 

メニューの中に1つだけシークレットっていうのがあって、

なんとなんとの・・虫ラーメン・・・。

売り場は閑散としていたけど、カップ投票でイチバンで謎でした。

 

f:id:daizu_black2:20151115205235j:plain

帰りはイルミネーション眺めて帰りました。

青色LED眩しくて目がおかしくなりそうでした。目に優しくない。