大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

大阪2日目

大阪旅行2日目はねこまつりカフェに行きました。

 

colopl.co.jp

 

白猫プロジェクトやってないしウィズもだいぶ前からやってないけど!

 

f:id:daizu_black2:20150930171423j:plain

この・・「キャトラテ」がかわいくて・・・////

 

グッズもなかなか、白猫の設定資料集?あったけどキャラみんな可愛くて

ゲームやってないけど欲しい~!!!って思いました。

 

f:id:daizu_black2:20150930171421j:plain

f:id:daizu_black2:20150930171424j:plain

料理はびっくりするほどおいしくなかったです。

ケーキはたくさん種類あったけど途中で食がすすまなくなり、ギブアップ・・・。

生クリームちょっとだとおいしいのに

たくさん摂取すると気持ち悪くなるのなんでだろ。。。

ケーキは一気にたくさん食べるものじゃないなあと思いました。

1個だけ食べるから幸せなんだ・・・

もうケーキバイキングなんてしないぞ・・・。

 

そのあとはあべのハルカスでウインドウショッピング。

と言っても商品のグレードが高島屋レベルっぽいし

展望台(有料)まで行かないと”あべのハルカス”的なお土産が買えないしで

さら~っと眺めるだけで終わりました。

f:id:daizu_black2:20150930171426j:plain

12階?だかそれくらいの高さに庭みたいなところあって

そこで記念写真撮りました。

鏡に向かって写真撮ると簡単に記念写真撮れるという。

角度が丁度いいぞ!この写真スポットは良かった!

 

夕食は八重勝で串カツ食べました。

大阪行くと串カツ食べたくなる~。やっぱ串カツおいしい!好き!!