大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

たこ焼きミュージアムとUSJオフィシャルホテル宿泊

せっかくUSJの近くのホテルに泊まることになったので

夕食はユニバーサルシティで済ませることにしました♪

 たこやきミュージアムのたこやきです↑↑

閉園直前にパレードがあったのでその隙に退場してここに行きました。

最初は座れるくらいの余裕があったので1店目は店でいただきました。

そのあとはパレードおわった客がどどどっと並んで結構な行列になってしまいました。

それぞれ店に並んでテイクアウトして宿で食べました。

天かすの入ってるたこ焼きをテイクアウトしたのですが

宿につくことにはサクサク食感が消えていました(´-`)

これは早めに食べるべきでした・・・。

それぞれ20個ずつたこ焼きをいただいて思ったのですが、

粉もんは大量に一気に摂取すると飽きます。

 

宿は広くてすごくキレイでした+。:.゚.:。+゚

そして、びっくりしたのが枕が多いこと!

f:id:daizu_black2:20150913230123j:plain

 こんなに枕あっても、使い方がわからん・・・

 

よっしゃ、わいが新しい枕の使い方を提唱したんで!

 

大阪にスカイツリーたてたるで! 

 

f:id:daizu_black2:20150913230124j:plain

 (CTスキャンみたいになった)

f:id:daizu_black2:20150913230117j:plain

なんだこれwwwっつって、あほみたいにげらげら笑って寝ました。

 

そういえば、観覧車が部屋から見えました。

f:id:daizu_black2:20150913230650j:plain

 ほんとはUSJ見えると思ってワクワクしてカーテン開けたのですが、

どうやら反対側だった模様です。

くっ・・・やっぱ直前に取った部屋だからいい部屋は空いてなかったんだ~(´へ`)

そういえばフロントで部屋が10階↑ときいて「わ~たか~い」ってハシャいでたら

一緒にエレベーターに乗った人がみんな20階↑でした。恥ずかしい。。。。

f:id:daizu_black2:20150913230128j:plain

でも!大阪にきたこと歓迎されたり、天気予報見れたりしちゃったもんね!