大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

艦これ2015夏イベントE-6

E6はカタパルト欲しさに乙作戦で進めました。

前哨戦は順調、

最終決戦は前哨戦と難易度変わらないと聞いていたので

このままの勢いでいけるか・・・?!

って思ってたらまさかの最終形態でつまづく事態に・・・。

 

f:id:daizu_black2:20150905231531p:plain

 

f:id:daizu_black2:20150905231541p:plain

 

こう!ヽ(`Д´#)ノ

あとちょっとのところで削りきれなくて

ボスマス辿り着く前に翔鶴が大破したりして!

翔鶴瑞鶴のためにがんばってるのに(`ε´#)

 

資材が尽きたので仕切りなおし、

備蓄と道中支援するために戦艦育成して

やっと・・やっと・・・・

 

f:id:daizu_black2:20150905231551p:plain

E6終わった(*´;ω;`*)

夜戦前に雪風が大破した時点で「ダメだこりゃ」

とあきらめかけていたので

いつの間にかボス撃破されてたの見逃してました☆(ゝω・) テヘペロ

 

気になったのがE6の決戦支援・・・

f:id:daizu_black2:20150905231629p:plain

これまでもカスダメしかでてなかったから調べて編成しなおして

これでいける!って思ったのに

やっぱりカスダメしかでなかった。

これだけ練度あって1隻も沈められないって・・・

どゆこと?!

f:id:daizu_black2:20150905231612p:plain

なにがいけないんだ/(^o^)\