大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

結婚式おわって・・・

すごい開放感でした。

なにしろ人生でこんなに美容に気を遣ったのは初めてです(T_T)

 

髪→お風呂あがったらタオルドライしてスチームあてながらドライヤー

顔→顔パック

肩~腕→はだけるのでひっかき傷をつくらないように気をつける

手→指輪みせたりするかもなので荒れないように水仕事はまとめてやる

  &ハンドクリームたっぷり

爪→なるべく伸ばして割れないように気をつける

 

ちょっとでもドレス似合うようにと思って><;

なかでも髪の毛だけは目に見えてツヤツヤになったので

成果がでたような気がしました。

髪の手入れって大事なんだなあ・・・。

 

式のあと邪魔なので切りましたが

髪の毛があると掃除するのも食事するのも料理するのも

っていうか何するにも邪魔だし洗うの大変だし乾かすの大変だし

排水口や掃除機にからみつくしで

なんかもうなくなって清々した!ってすごく思いました。