大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ピグの顔パーツ追加

アメーバピグで、顔パーツ追加されたから

着せ替えしてみてね!

 

って言われたのでやってみました。

かわいい目が増えたのはいいんですが

それに似合う口や鼻のパーツが見つけられず・・・

しっくりくる組み合わせを色々試していたら

最終的にこんなことになってしまいました。

 

f:id:daizu_black2:20140712195129j:plain

老婆です!

しっくりくる組み合わせがあったせいで・・せいでこんな・・・

似合わなくて怖い上に時が人をこんなに醜く変えてしまうのか的な

おそろしさを感じる

 

f:id:daizu_black2:20140712200130p:plain

before ↑

 

んでカフェにログインしたら

こっちは似合いすぎて逆に複雑な気持ちになりました

f:id:daizu_black2:20140712195425p:plain

でも目つきヤバッ!

 

そんでクラウンガチャの悪夢再びなんですが

ほんとなにこれ・・・確率どうなってるの?

f:id:daizu_black2:20140712195429p:plain