大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ヘラ降臨

今朝スペダンを見ていたら、降臨ダンジョンでも入門編といわれる

ヘラ降臨きてました。

前回の降臨のときにすごく迷った挙句やめたので

休日にくるのはすごくチャンス!

 

んで攻略みて挑戦して・・やっとゲットしました。

 

f:id:daizu_black2:20140506002638p:plain

 

わあーやった!

でも神だから育てるの大変そうだなぁ><

 

f:id:daizu_black2:20140506002639p:plain

ヘラ降臨のためにホルスパ育ててたけど

結局チキンなので安全パイをとってこんなパーティーに^^;

したのはいいけど被ダメ軽減スキル使わないといけないところで忘れてて

もろに攻撃くらって1回死んだ。意味ない・・。

 

ただハーデスがめっちゃ怖かっただけで

最後のヘラは落ち着いて戦えた!だからハーデス終わったらもう

勝ったようなもんってかんじかなあ

 

でも等倍だからとにかく時間がかかる!

最初100%だった充電が、終わったら45%になっていたよ。

やっぱホルスパで時間かけずに行きたいな。

求)パズル力か・・・。