大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

3れんきゅう

f:id:daizu_black2:20130928231824j:plain

 

上司が最近ヨコで金がどうとかぶつぶつ言いまくっているので

「(会社の懐事情的に)もうこれ以上残業できないから上司よ代休をおくれ!」

といったら了承してもらえました。仕事?おわってないけどな。

というわけで今日から3連休(`・ω・´)!!

 

今日は梅田までおでかけしてきました。

最近はじめたダンエボやりに!

 

どうやらむずかしいっていうレベルより上にマスターとステルスの2段階あるらしくて

会員登録してポイントをためないとそのレベルで遊べないとか・・

ステルスで遊びたいのでがんばってポイント稼ぎ中・・!

結果sweetie*2 、follow tomorrow、ルカルカがステルス解禁しました*^▽^*

覚えてないけどLV的にもう1曲くらい解禁されてるかも・・

 

これまでミュールとか、パンプスで踊ってたら脱げそうな靴はいてきてたので

脱いで踊っていたのですが、今日はブーツで履いたまま踊ってみました。

それで気づいたのですが・・バランスがとりにくくて踊りづらい。

すごく疲れました。

アイドルとかってブーツでよくおどってるよね(((;゚ロ゚)))

ブーツなら脱げないし~って思ってたらこんなに踊りづらいとは。

アイドルってすごいなーと思いました。

 

それと背景が宇宙空間になるやり方が今日ぼんやりわかりました。

まだなったことないので・・試してみたいなぁ。

また、行きたいぞー!!