大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ピグライフ

 サブ垢でクローバーのテーブル、やっとゲットしましたー♪

 

f:id:daizu_black2:20130416233314j:plain

 

 つくった花かんむりは52個でした。

1個あればじゅうぶんな頭装備を何度も工作しなければならないので

しんどかったです。

 

f:id:daizu_black2:20130416233315j:plain

 

この白いいすがあこがれだったのです。

嬉しいなー♪!

 

あわせて模様替えもしたいところなのですが

メイン垢が金欠になり、サブ垢でギフトしまくってたらサブのほうが

貧乏になってました。

よってしばらくおあずけです;

 

 メイン垢がんばって模様替えしました。

6階建て!

めっさ時間かかりました・・

庭が広くなるのは嬉しいんだけど、もっと模様替えしやすいシステムだったらなぁ;;

 

f:id:daizu_black2:20130417013832j:plain

1Fはヨーロッパのお屋敷とかお城みたいな!

どっかのお城に噴水の中に像がたってるのがあったのですよね。

あと柱がいっぱいたってると神殿ぽいかなーとか。

あとジョースター邸とか・・?

 

f:id:daizu_black2:20130417013834j:plain

まわらないけどメリーゴーラウンド!

 

f:id:daizu_black2:20130417013835j:plain

寝室!

ゆったりまったり空間ー...zZZ そしておばけかぼちゃの階段をのぼると

おもちゃの国

みたいな・・・。

f:id:daizu_black2:20130417013837j:plain

この階は聖剣伝説Legend of MANAのゴミ山をイメージしてつくってみたのです。

ここのストーリーなかなか好きなので忠実に配置してみたり(*´-`*)

分岐がないけど目印にそってすすむとボス戦(かぼちゃ?)になるよ!

 

ここもっとごちゃごちゃさせたかったけどなにぶんモノ不足で・・

欲しいモノが増えてやる気UPしてきたので

頑張りたいなーと思います(`・ω・´)o!!