大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ナイスガイになった

バッサリショートにしてきましたっ!!

 

ずっとショートにしたいと思いつつふんぎりがつかずにいたのですが

4月に実家に帰れなかったらショートにする!と2月くらい?に決意し・・

半々くらいの確率かなと思ってたんですよね。

結果まださっぱり帰れそうにないという。

 

ま、そんなわけでバッサリいってすっきりするぜー! 

 

で、きりました。40cmほど。3年半分くらいだそうです。

ひえー。後悔しても後戻りできないレベル。

 

でも美容師さんにもこっちのがいいんじゃない?と言われたし

ショートもなかなかいいかもね。

 

 

f:id:daizu_black2:20130414215117j:plain

 

とりあえずシャンプーとドライヤーがラクになりそうで楽しみです♪