大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

京都の春!知恩院

今日は飲み会でした。

焼肉おいしかったです。久々にお酒を飲みました。

今週末あたり京都は見ごろみたいですね。

ただ天気が悪いみたいなので残念です。

- - -

 

段々と雲行きが怪しくなってきました。

今度は知恩院に たどり着きました。

知恩院

 

知恩院

ただ 内部は改修工事をやっているとのことだったので

外側から眺めるだけで終了です。

 

高台寺を目指し歩いている途中、

円山公園にたどりつきました。

 

円山公園

 

見事な枝垂桜です。

 

円山公園

 

ハトがいっぱい

 

枝垂桜の反対側です。

鳩多すぎ!