大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

おじいちゃんは小学生!

   

ねこフォントかわいい・・!

 

今日ははやく帰れました。うれしいわぁ。

でも、明日もはやく帰れるとは限らない。

私が作ってた部分、他社のつくった部分が不具合頻発しすぎでこちらに改善点があるのかどうなのかもわからない状態。

 

あちらは今大変らしいけど、

こちらは今まで散々振り回されてきたたので何も同情の余地はなしです。

私が最近パッシブキレキャラ気味になっていることの

半分はきっと奴のせいだと思うのです。

 

そして責任者がほんとに仕事できないよ、なんでこの人なの。

これで会社存続できてるんだから、大手の力ってすごいよなーって関心するとです。

 

こっちは大変迷惑こうむってるので年功序列は悪だとつくづく思います。

正直大手が憎いのでツブレテシマエって毎日思っ・・あ、いけない