大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

たまごっちみくす☆10代目

f:id:daizu_black2:20171005010546j:plain

かわいいこになったーやだー////

 

色味がわかりづらいのでナナメから↓↓

f:id:daizu_black2:20171005010551j:plain

頭はモジャモジャだけど、目とほっぺと口の組み合わせがさいきょう。

顔のパーツってそれぞれ別の親から貰うことができるんだね。

f:id:daizu_black2:20170921224548j:plain  f:id:daizu_black2:20171005011023j:plain

 

f:id:daizu_black2:20171005010553j:plain

突然たまごっちにお手紙をもらいました。

ハートで封がしてあったので

ラブレターもらっちゃった!って思ってたら

誕生日会に行ってくるって。

それぞれのキャラに誕生日が設定されてるのかしら?

たまごっちって3日くらいで大人になるから

誕生日が来てるなんて不思議だなー

仙人か?ってレベルで年上のコと付き合ってたりするってことなのよね?