大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

たまごっちみくす☆8代目

うちの子はウラとげっちといい仲になることにしました。

 

f:id:daizu_black2:20170921224611j:plain f:id:daizu_black2:20170921224622j:plain

初めて見たときは

こんなケモケモした子と結婚させる機会はないだろうなー

と思ったんだけど

このカラフルな頭とか羽はどう遺伝するのか気になって・・・w

しかしこの子、

初代たまごっちだったら絶対に表現できないビジュアルしてるな!

 

f:id:daizu_black2:20170921230739j:plain

 んん、結構かわいいかも・・・?!

これは期待・・・!

 

f:id:daizu_black2:20170921230733j:plain

結婚したら夫婦ともに輪郭が青くなっちゃった。

これはこれで新鮮・・・!

(このまま青い輪郭線を保って育つのかなぁと思ったけど

 成長したら消えちゃった。これも遺伝次第なのかなぁ?)

 

 

f:id:daizu_black2:20170921230738j:plain

グレた幼稚園児みたいになっちゃった。。。

んでもこれはこれでかわいいかも?・・・

f:id:daizu_black2:20170921230743j:plain

かわいいぞーこれ

 

おはな持たせてフラワーヒルズにでかけまくって

花よ花よと育てたけど別に華やかになったりしなかったね。

 

フラワーヒルズでナンパしまくったヤンキーボーイが

結婚するのは果たして・・・?!