大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

たまごっちみくす・5代目6代目

 おやじの子供たちですが、なななんと、意外なことに

おやじらしさを何一つ引き継がずに大人になりました・・・!

 

f:id:daizu_black2:20170911235801j:plain

かわいい・・!正義は勝つ!やはりかわいいは正義だったのだ・・ 。

 

f:id:daizu_black2:20170911235808j:plain

にしても、おやじ要素何ひとつない!

おやじの血はどこに・・・?

 

この子はちょっとキザなくろまめっちと結婚しました☆彡

 f:id:daizu_black2:20170916125539j:plain

そして、その子どもももう成長したのですが、恐ろしいことに

これまた母親に瓜二つ

 

f:id:daizu_black2:20170916125536j:plain

親と同じすぎてバグったかと思った。

よく見ると耳?の色だけちょっと違う・・・

間違い探しかっっ

父親が本当に自分の子なのか不安になるレベルで

遺伝子を受け継いでいない・・・!!

 

ぐでたまの卵の殻と

シナモンの顔は

よっぽど優勢らしい

 

可愛いけど

代り映えしない・・・

次はもうちょっと

みっくすされた感のある子孫が見たいなぁ

 

f:id:daizu_black2:20170916132228j:plain

この子はねむねむうさっちと結婚しました!

大きなリボンに期待です。