大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

夏休み写真日記2.出発目前!そわそわ。

f:id:daizu_black2:20170906222940j:plain

たまごっちが3代つづけておやじになりました!

おやじっちの血は濃いー・・・!

 

f:id:daizu_black2:20170906223922j:plain

新しいコは、ひげが青い(剃り残し?笑)せいで

ばんぞーめがねをかけてみたら号泣しているようにも見える。

 

f:id:daizu_black2:20170906224041j:plain

変質者みたいだろこれ・・・たまごっちなんだぜ・・・・・

 

以下日記ですが今回は一言でいうと

「心配しすぎたわー」ってことしか書いてなくて超つまらない。

========

8.20(sun)

 

とてつもなく緊張。。。

 

飛行機なんて10年ぶりくらいで勝手がよくわからないし

スケジュールはタイトでちょっと遅れたらアウトだし

空き時間の過ごし方決まってないし

知らない土地でどこに何があるかもわからないし

天候どうなるかわからないし

とにかく勉強不足!

の、あ~緊張するー・・・

 

今にもバクハツしそうな気持を抱えて、旅行へ!

 

飛行機は朝早いので前日は近くのホテルに泊まり、

翌朝早起きして羽田・・・

チョット迷いながらもなんとか着いて、無事手続きできました。

にしても夫が呑気すぎて朝から大変だった。。。

 

f:id:daizu_black2:20170905005334j:plain

久しぶりに見た飛行機は

こんな重いモノが飛ぶなんて・・・!生きて帰れる気がしない・・・!!

て思ったし

避難の案内聞きながら(空気薄かったら窒息して死ぬんじゃないか)

とかアホなこと考えて超ビビってたし

充電器ってバクハツするのかな・・・ってビビってたし

なにより前に飛行機乗った時に耳が痛くてたまらなかった記憶が強く残ってて

初っ端からグロッキーになったら旅行楽しめないかもとか

不安でたまらなかったわけですが‥‥

 

結果拍子抜けするぐらい何もなかった!

耳もマッタクつらくなりませんでした。

車で山登ってるときぐらいの負荷しかなかったし

車酔いする分車のほうが辛いレベル。

座席も真ん中あたりで外もよく見えないし

外の景色を映しているモニターの画質はスターウォーズのアトラクション並だし

なんでだろ・・・航空会社なのか?10年間の技術の進歩?

それとも体調??

 

とりあえず出だし好調でした。なんともなかったです。良かった。