大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

あらとれてみそじ

f:id:daizu_black2:20170304002222j:plain

とうとう30歳になってしまいました。

 

30のお祝いなんて嬉しくない!とか聞くから

ショック大きいのかなーって思ってたけど

別にどうっていうこともない。

むしろ節目なのにお祝いしてもらえなかったら寂しいなって思った。

そもそも若さとか気にしたことあんまりないからなのかな。

 

目標はなんとなーくあるけど

やるぞ!ってわけでもないし

なるようになるだけかなーって思う

20代とあんまり変わんないな

 

世間から見た自分、は変わるのかもしれない

例えばもっとしっかりしろだとかはやく子どもつくれだとか

 

まーそれでも自分は自分でしかないし

のほほ~んと30代のんびりいきましょーかね。

 

f:id:daizu_black2:20170309013322j:plain

f:id:daizu_black2:20170309013324j:plain

 

そういえば私は猫の日産まれのネコ好きなんですが

猫の日も同じ1987年生まれで30周年みたいです。

これは運命と言っていい。

 

f:id:daizu_black2:20170309013321j:plain

 

お義母様から40になったら30のころは若かった

50になったら40のころは若かったなって思う

まだまだ若い、お祝いしてもらえたらありがたいって思わないと

・・・だっけかな?もっとありがたい言葉だったよーな気がするけど(汗)覚えてない@q@zzz

って言われてこれからも若い若いって元気に楽しく誕生日迎えられるのが

いいなーって思いました。

 

盛大にお祝いしてもらっておかげさまで今年も楽しい誕生日でした。