大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

偵察戦力緊急展開!光作戦

f:id:daizu_black2:20170303225716p:plain

かんこれイベントクリアしました!

 

かんこれ自体最近さっぱりやっていなかったけど

今回の潜水艦はかわいい!ほしい!と思ったのでやりました。

 

かんこれのイベントやると、時間をガッツリ持ってかれるから

正直ほんとはあんまりやりたくなかったんだけど><

今回もご他聞にもれず持ってかれました。

 

f:id:daizu_black2:20170303225616p:plain

ちなE1は日本だったよ!呉だったよ!この世界の片隅に見たけど青葉とかでてきたよ!

 

今回E3までしかないってゆーことで

イベント終了1週間くらい前まで

伊26とゆーちゃん狙いで丙周回してたんだけど・・・全然でなくて・・・

かわりに水無月は2人くるし瑞穂も2人来て・・・もう持ってるからいらなくて

なんの成果も得られませんでした!!^ω^#

f:id:daizu_black2:20170303232845p:plain

 

ただ今回のイベントの最大の目的は第三海域クリア報酬伊14だったので

伊26もゆーも諦めて攻略に移ったけど

完遂できたのがイベント最終日会社最寄り駅到着1駅手前でした。

終了2時間前。危うく取り逃すところだったのです・・・・。危なっ。

 

f:id:daizu_black2:20170303225659p:plain

全部乙クリアするつもりだったんだけど、E3で彩雲1個分解してから

(あれ?イベントクリア間に合う?間に合わなかったら分解し損じゃね?・・)

って思って丙にしたんだけどラスダンで詰まって・・・

1回ボス討ち損ねたら基地航空隊の熟練度が下がってしまったせいか

2回目からすごく堕ちるようになってしまって(´;ω;`)

もーダメかも・・と思いながら艦載機入れ替えたり艦戦増やしたり

支援艦隊を高火力艦に入れ替えたりなんやかんやしたらクリアできました。

あきらめなくてよかった。

慢心はだめだった。赤城さんは正しかった。

 

f:id:daizu_black2:20170303225706p:plain

お迎えできたー・゚・(ノД`;)・゚・

 

だいぶ休止してたけどまた育てたい娘も増えてきたから頑張ろーかな!

f:id:daizu_black2:20170303234719p:plain

 

@他にお迎えした新しい娘たち

f:id:daizu_black2:20170303225605p:plain

f:id:daizu_black2:20170303225611p:plain

f:id:daizu_black2:20170303225614p:plain

f:id:daizu_black2:20170303225648p:plain

そろそろ枠増やさないとダメそうです。

これくしょんするゲームだから減らせないし仕方ないね・・・(´゚ω゚`)