大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

納めましたか?

f:id:daizu_black2:20161231005322j:plain

えっもう?っていうくらいにアッサリ2016年が終わろうとしています。

もう、思い残したことばっかりしかないよー・・・

ただでさえ趣味が多くて身体ひとつで追いつかないのに

仕事&主婦&家のことで全くもってなんにも時間が足りぬ\(^o^)/

先日もらった図書カードで塗り絵買ったんだけどまだ開けてすらいない・・

ううー塗りたいっ!!塗りたいっ!!

 

仕事納め後も

ひと息ほど入れてあとはお掃除お掃除だったけど

全然終わらんくて

区切りつけて年賀状描いたら部屋が散らかるし

帰省中の夫の分もまとめてごはんつくってたら

あちこちこぼすし

あー!!なんて不器用なんだー私は

かなしい。

せっかく掃除したのになー・・・

ドタバタな年末でした。

ほんと、疲れたなー

誰だ、年末に大掃除とか言い出したヤツは・・

もーこりゃ

寝正月かな( ˘ω˘)スヤァ

 

★オマケ★

f:id:daizu_black2:20161231005427j:plain

セーラー服と機関銃

こだわりを感じる組み合わせでした。