大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

リンソマつくりたいなぁ

リンソマつくりたいなぁと思案中

 

今さら・・・?ていう気もするんだけど

ハロウィンおわっちゃったし・・ね

でもすごーく気になって気になって仕方なーい!

 

※ 2016.12追記

  現在はアグニネックレスがあるから145ID目当てならパイロリンソマのほうが

  いいかもしれない。アグニ安いしパイロ攻撃スキル多いし。

 

というわけで以下妄想

(ウィズ3リン2ソマ2)

 

R1:ウィザード

~LV13くらいまで

クエストでサクっとおわる。

 

R2:ウィザード

~LV41くらいまで

クエストでちみちみあげる。

 

R3:リンカー

~LV79くらいまで

50ID3周+残りクエスト

ジョイペナ5→ノット5

相手は死ぬ。たぶん。

 

R4:ウィザード

~LV127くらいまで

LV90までクエ

LV90からID (ジョイペナノットマジミサでのりきる)

LV100からシャウレイ

LV115からID(ジョイペナノットマジミサ?つらいかも。後ろにいないと死ねそう・・)

火力もないと自動検索で引いた構成によって効率の幅が大きそうで怖い。。

 

R5:ソーマタージュ

~LV178くらいまで

LV130から130ID

LV145から145ID

スウェルボディでウマウマしたい

レフト5スウェルボディ5

 

R6:ソーマタージュ

~LV225くらいまで

ここでソマとってPT固くするか(右腕)

リンカでリンク数を増やして殲滅力をあげるか。。

右手が武器だと防御の恩恵ないので微妙な気がするし

8体繋がったほうが倒しやすいので早くまわせていいかなって思う。

攻撃こそ最大の防御なり、ということでリンカーかしら。

しかしR7リンカにしたらR7転職して即完成する。

よってR6はソーマ。。

余ったポイントでレフト10ライト1

そしてライト5,あとリバーシ

チャプでR6→R7が20日くらいかかった気がするが

この長い時代どう乗り切るべきか・・・。

よくリンソマ募集されてるしアレメテおいしいんかなー入ったことない・・。

 

R7:リンカー

余ったポイントでジョイペナ10ノット6

リンク数にあわせてスウェルボディ10

これでほぼ完成!

ほいでクラスLV4でノット10でおしまい

あとは余生(というか、ここからが本番だけど。)