大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ハロウィンマラソンおつかれさまなのだ

f:id:daizu_black2:20161122012805j:plain

ひと足早いけれどもハロウィン終了しました。

全217回参加。途中から2倍だからキューブ何個かわからないけれど、

今日残った100個ほど開けたものの、

とうとうバトブレはお迎えできませんでした・・。

 

ハロウィンイベントが来た時まだ適性LVが2キャラのみ、

そこから追加で3キャラ育てて

上は230から下は134まで、だいぶレベルがあがって

平均167のチームレベルも12になりました^^

本当に経験値おいしかったなーw

お金はマズマズだけど。。。pq

 

バトブレワンチャンあるし、お金も稼げると思ったんだけどなぁ!

ほんと全然お金がなくって特性が上げれなくって

IDがおいしかったんだなーってことを痛感しました。

 

次はR8実装だけどまだまだ関係なさそうだし

これで明日からゆっくり金策できるかなぁ。

 

ハロウィンキューブでバトブレでなかったうさ晴らしーの

レベリングの副産物であるIDのキューブぱかぱかー

 

f:id:daizu_black2:20161122012810j:plain

赤い!これは・・・¥ω¥

と思ったらそんなに高くなかった。。

 

f:id:daizu_black2:20161122012813j:plain

出、出~~ww

 

わーー

 

勝つったーーーーーーーーーーーー!!