大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

樽について

f:id:daizu_black2:20161120034321j:plain

 この樽、風景の一部かと思ってたらスキルだったとはw

樽に隠れて敵を撃つとかいう、

いや見つかるだろとか

いや撃ちにくいだろ、動きにくいだろ

という、どっからどうみてもネタ臭さしかない

突っ込みどころ満載スキルなのだけど

至極真面目な攻撃方法なのだ。たぶん。

 

こんなのみんな大好きに決まってるじゃん

ルフィさんとかこっから出てきてよーくーねーたーってゆーんだよ?

 

樽だよ?

どっから湧いて出てきたって話だよ?

f:id:daizu_black2:20161120034359j:plain

というわけでアチャだけずるいとばかりにみんなで樽にっ

全部樽から攻撃が飛んでくw

 

f:id:daizu_black2:20161120034343j:plain

このスキルバグってるw

 

f:id:daizu_black2:20161120034346j:plain

どうしてこうなった

 

 

 

 

★今日のToSっ娘★

f:id:daizu_black2:20161120035208j:plain

f:id:daizu_black2:20161120035213j:plain

ドラグーン

なんだか小悪魔っぽい

 

f:id:daizu_black2:20161120034420j:plain f:id:daizu_black2:20161120035158j:plain

この髪型もよく見るけどお姉さんっぽくっていいな!