大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

R8・・・生き残りを賭けた戦いが、はじまる

らいげつまつにもうR8実装とか、はやいんだが・・・・・。

 

当分先だと思ってたから全然考えてなかったー\(^o^)/

 

チャプレンでR8とか、良いビルドが全く想像できない・・・

 

てゆーか現時点でもう、自分より良いブレス持ってる人いたら

存在価値ないんじゃないかなーって思うときあるし・・・

うわーん、チャプレンに未来はあるのか!

 

もともと火力職としてではなく

支援職として育てていきたいなーと思ってたキャラなので

その方向でR8を考えてみたんだけど

巫女ぐらいしか思いつかなかった。

 

男だから巫女ですらない(神主らしい)けど!

 

http://www.tosbase.com/tools/skill-simulator/build/vnr93s1zge/

http://www.tosbase.com/tools/skill-simulator/build/wy7ak6liwj/

とりあえず今からできそーなチャプレン→巫女ビルドを見つけた。

カバリストのスキルわからないな・・巫女もよくわかんないし

未知数なものだらけだ・・・・

 

で、肝心の転職クエスト、1日かかるとかゆー噂もあって大変らしい。

けどまーなんとかなるだろうと思ってたんだけど・・・

【Tree of Savior】神主/巫女の転職クエ適当翻訳 : Tree of Savior速報(とす速)

あとは男キャラはオラクルC3の一時的に性別変えるスキル使わないと進めれない

 嘘でしょ・・・?

 

ーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーー

以下てきとうなビルドメモ

現クレ2プリ3チャプ

体力:精神=1:3 

 

★カバリスト

アインソフでSP回復。

あと車輪で速く移動できるとかできないとか?

情報が少なくてよくわからないけど

見た目だけでスキルはゴミだからやめといたほうがいいみたいな記事も見た。。

 衣装は良い。

カバリスト スキル一覧 :ToSJPwiki

 

★プレドク

花形スキルのインシネは知能依存みたいだからこれ取っても弱いかも。

ヒーリングファクター、疑似セイフティーウォールが有用だと思うけど

上段バフだったらセイフティウォールと変わらないからこれのためになる職ではない。

見た目はすき・・。

【TOS】韓国のチャプドクって殴りでも火力すごいんだな

 

★クリヴィス

みんな幸せになれるダイノを取る。

これがやはり一番無難か・・・。

ザイバスは知能、ザルチャイは精神。

 

★パードナー

魔法防御をあげるマジックシールドが精神で防御UPでシナジー高い。

今後敵が強くなることを考えるとこれがないとキツいって狩場でてくる可能性もある。

でも現状R8で必須みたいな話も聞かないしまだいいか。

パードナー - Tree of Savior Wiki Wiki*

 

★神主(巫女)

踊りたいー・・が、実装いつになるやら・・

 

★インクィジター

これ着たい・・。

クレリック系ランク8クラスの紹介 | Tree of Savior情報(ToS)

mocchiri-hand-tos.blogspot.jp