大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

百鬼夜行か~い

イベントに次ぐイベント。

やばいよ、ハロウィンD3回行って、190ID3回、シャウレイ3回。

190IDが1周15~20分くらいでシャウレイ1周10分くらい、

これだけで1時間半くらいかかるのに・・・

平日がToSだけで終わる。

 

ハロウィンは自動マッチングで入ったらレベル差きつすぎた。

3回入ったうち2回がLV差30超えって・・・!!

 

f:id:daizu_black2:20161027012703j:plain

1回目のマッチングがMAXLV226に対して次点の自分がLV206。

殴ったら480くらい?のダメ+追加ダメージが全部1というカス火力で

いくら周りに支援かけても2~3回殴られただけでみんな沈んでくから

支援がほとんど意味をなしてなかった。

なにこれ、絶望的するしかない。難易度高すぎやん・・・。

もたもたしてる間にMOBがぐんぐん沸いてきて

なんだこれ?百鬼夜行かな?ここは地獄の一丁目かな?ってかんじになるしー

これがハロウィンかー・・・

 

f:id:daizu_black2:20161027012701j:plain

 

シャウレイと違ってLV制限がない?せいで

LV差ゆる~くマッチングするようになってるのかしら。

 

3周終わって思ったけど

全体チャットの募集入ったほうが賢明かもしれない・・・・。