大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

クエスト消化で190に。

ミッションとIDこなしながら余った時間でコツコツクエストの日々・・

サクサクと進みました~。

途中養蜂場と収監所は精神的ダメージが大きかったけども、

なんなんだ、あれは・・・・・。

 

しかし、チャプだから攻撃力も回復力もあってこなしやすかったけども

火力ない職でクエ消化することを思うと後々辛くなりそうでこわいなー。

 

★ ★ ★

 

f:id:daizu_black2:20161022174319j:plain

この女神かわいい。

 

f:id:daizu_black2:20161022174325j:plain

このボスかわいい。

 

f:id:daizu_black2:20161022174339j:plain

あぁ、なんか・・・ね、ToSって悲しい話多いよね。

死にそうな人助けたり、助けられなかったり、供養したり・・・

 

★ ★ ★

 

170超えてから経験値カード叩きながらクエストやって、

そうしてるうちにまたクエスト増えて、

増えたやつこなしてーってやったら186までいけました。

そこからシャウレイミッションやって190。

 

途中でクレリックに転職して

ヒールパネル10枚+ディバインマイトが使えるように。

ヒール5枚と10枚じゃ全然違うね!

ブレスも強くなってるし・・

支援がもっと楽しくなりました(n*´∇`*)n

 

f:id:daizu_black2:20161022174418j:plain

 しかし、R6にもなって特性について丁寧に解説されるとは・・・。