大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

わいはつよくなる

f:id:daizu_black2:20161005232632j:plain

ハーレム!

 

わいが

守ってやらなあかん

 

この娘たちを・・・

 

ヒール!ヒール!マスヒール!

 

すまん

 

もー回復できない・・・

 

ざこ支援ですまん・・

 

ヤルコトネェ

(´・ω・;;;::::,,.,.......,......

 

私は支援に生きると決めてチャプレンになったはずだったのです。

でも、このレベルになると時々同業者に出会うのです。

そして、その!同業者が!一位をかっさらっていくのです。

 

う、うらやましい。。

支援型だけど装備そろえれば強くなれるんか?!

1位とれる?!・・・

 

で・・・でも金策するアテがないしなぁ。

 

かたや支援も殲滅もこなすチャプレン、

かたやザコ支援・・・

くっ・・どうすればいいんだ

どうすれば

 

で・・・・

 

 

 

f:id:daizu_black2:20161005232517j:plain

出~~wwwwww

 

調子にのってカフリサンセットも買っちゃった。

 

さらなる力を求めてジャカリエルバングル!!

 

f:id:daizu_black2:20161005232618j:plain

ヴィカラスのコア集めるの大変だった~~

全然いないしでないし><

集め終わる頃にやっと沸きポイント見つけたよ・・・

 

f:id:daizu_black2:20161005232621j:plain

チャンネル変えながらがんばってたけど

ここならずっと沸き続けてた><

 

装備そろったしチャプがんばるぞーい