大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

もみじ市2016

週末はよき雑貨との出会いを求めて

多摩川河川敷に行きました(*´ω`*)

もみじ市に。

もみじ市2016「FLOWER」 – 2016.9.17.sat | 9.18.sun

 

f:id:daizu_black2:20160917141306j:plain

 

くもりの予報だったのですが、いい天気になりました。

暑かったです。日焼け止め塗っておいてよかった。

 

気に入ったものめも。いつか手に入れたい・・・!

 

 

 

kata kataさん

f:id:daizu_black2:20160920220301j:plain

blog.kata-kata04.com

色が鮮やかできれいだったー。

欲しい柄があったんだけど、手ぬぐい飾るスペースないでしょ、

使うアテもないでしょ、って思って諦めたのでした。

んー、、手ぬぐいとか何に使うんだろ、使いつぶしてだめにしちゃうのも嫌だしなぁ。

そういえば暖簾持ってないし、暖簾代わりに買えば良かったんかな。

 

nuri candleさん

 行ったとき既に花のキャンドルがなくて・・!

見たかったなぁ。

 

結城琴乃さん

f:id:daizu_black2:20160917130945j:plain

kotono1218.exblog.jp

 独特の世界観が素敵・・・!

 

高旗将雄さん

f:id:daizu_black2:20160920220309j:plain

twitter.com

 ここのブローチはどれもかわいくて全部欲しくなっちゃいました。

自由にスタンプ押せるスペースがあったから手帳持って行けば良かったなあ><

記念にもみじ市のブローチだけ買いました。飾る場所はない!!