大豆はブラックに限る

夫と猫、2人と1匹の日々。

ハチプーがきたぞ!

そハチプーろそろ来るんじゃないかなーとそわそわしながら待ってたんですよ

8月だしね。8プーだから。前に登場したときから1年くらいみたいだし。

そしたらやっとセレクトツムに入って登場しました。

 

このときのために貯めてたコイン、一気に開放するぜーー(≧∀≦)

 

って思ったら・・・

 

1:トリトン
2:バンビ
3:ニック
4:ハチプー

 

で、4回目で出ました。なんとΣ

f:id:daizu_black2:20160824221515p:plain   f:id:daizu_black2:20160824221528p:plain

トリトン王も欲しかったし引きが良かったな・・

ベイマックスも欲しいナーと思いつつついでにもっとまわしてみる・・


5:マックィーン
6:マックィーン
7:シンバ
8:ニック
9:マックィーン
10:ハチプー
11:オーロラ姫
12:ハチプー
13:マイク
14:ナラ
15:クラッシュ
16:マリー
17:オラフ

 

ハチプー結構確率高いな!

なんかこうも確率いいとそろそろハチプーに代わるツムが出てきそうなヨカン・・・?

 

まあプーさんかわいいからいっか!

コイン稼ぎに強いツムらしいから早速使ってみたけど

エルサのほうがコイン稼げた・・・私がヘタクソなのかなー。。。